Wants and Free stylist's Blog

2016,10,26

お得!!スヌード付きVネックニット!Johnbull(ジョンブル)

スタッフ
みなさん、こんにちは☆

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです!

本日はFMかまくらに生出演させて頂きました!

FM.jpg
聞いてくださった方はいらっしゃいますか~???
初めてだったので、
もう緊張して緊張して・・・
でもこのような機会を頂けて感謝です!
ありがとうございました~☆
みなさんWANTS AND FREEを
これからもよろしくお願いします☆

さて本日はJohnbull(ジョンブル)より、
ニットをご紹介したいと思います!

ジョンブルZC197の01.jpg
ジョンブル首アップ.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒Vネックニット(スヌード付き)¥16,000+TAX

異色の毛を編みこんだゆったりニットです。
首元はスヌード付きになっているので、
外して着用もできます!

ジョンブルZC197の02.jpgのサムネール画像
どちらで着用しても雰囲気が変わって
楽しめますよね~♪
Vネックだと鎖骨が見えて
女子っぷりが上がりますね♪
シンプルですが、
カジュアルになりすぎない
女性らしい、
オーバーサイズニットです!

ジョンブルバックスタイル.jpg
バックスタイルも
気になるお尻部分が隠れるので
安心ですね~♪

お色違いはこちら☆

ジョンブルいろち.jpgのサムネール画像
どちらも温かみがあり、
大人っぽいニットに仕上がっております!

是非チェックしに遊びにいらしてくださ~い♪