Wants and Free stylist's Blog

2016,09,27

今治タオル×Mila Owen(ミラオーウェン)!!

スタッフ
みなさん、こんにちは☆
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです♪

高級国産タオルの代名詞「今治タオル」がMila Owen(ミラオーウェン)から入荷致しました☆

シンプルな中にMila Owen(ミラオーウェン)の「M」の刺繍がポイントを利かせる、タオルシリーズ。
ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルがあります。
カラーは3色です!!


s-milaタオル1.jpg
ハンドタオル   ¥1.000+TAX
フェイスタオル  ¥1.800+TAX
バスタオル    ¥2.800+TAX



優れた吸水性と柔らかな肌触りが特徴!
さすが今治タオルですね♪
快適な使い心地を楽しめます。自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそう(^^)
毎日使いしやすいカラーバリエーションと、安心して快適に使える高品質な素材が嬉しいアイテムです。

s-milaハンドタオル.jpgs-milaタオル.jpgバスタオルはインテリアにもちゃんととこだわりたい方におすすめです☆
しっかりした厚さで肌になじみやすく、吸水性がよいのも特徴。
同デザインのフェイスタオルと揃えれば、
さらにワンランク上のリラックスタイムを演出してくれますよ~(^-^)

是非お試し下さい♪