Wants and Free stylist's Blog

2016,09,24

老舗のMADE IN USA。

スタッフ

みなさんこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


今日はカラッと晴れて気持ち良いですね。

しかし油断は禁物。

朝夕の気温差はなかなかのもの。


そんな今にちょうどぴったりのアイテムといえば

こちらではないでしょうか。



161479s_2.jpg


161479s_1.jpg


Velva Sheen(ベルバシーン)

8oz FREEDOM PULLOVER HOODIE
161479S

¥13,000+TAX



161479s_3.jpg

161479s_4.jpg


クルーネックver.もございます。



161514_1.jpg

8oz FREEDOM SLEEVE SWEAT
161514

¥10,000+TAX



161514_3.jpg

161514_4.jpg


ループ編みの総裏毛は春先~初夏、秋口~冬と幅広いシーズンで活躍できます。

縫製は4本針フラットシーマによるヴィンテージスウェットのディテールが採用されており、

脇下にゆとりを持たせたフリーダムスリーブ(袖の付け方を曲線状に付け、肩・腕の

動きがスムーズになるように工夫されたヴィンテージの機能袖)にすることで

着心地も抜群に良いです。


生地も定番の10ozよりも少し軽めの8ozなので、1枚でも使いやすいですし、

もちろんインナーとしてもかなり着回しの利くアイテムです。


サイズはM~XLまであります。

野暮ったくならないようにシルエットをスッキリさせているので、

お好みでサイズを選んで着こなしを変えてみるのもいいですね。


"MADE IN USA"という響きに妙にグッときてしまう方も多いはず。

アメリカってなんだかカッコイイですよね。


週末のオフの日は、これを着て、ハンバーガーでも食べにいこう。