Wants and Free stylist's Blog

2016,08,31

存在感を楽しむ大人のミリタリージャケット☆Johnbull(ジョンブル)

スタッフ
みなさん、こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです!

台風も過ぎ去り、
気温がぐーんと上がりましたね☆

本日はJohnbull(ジョンブル)より、
ミリタリージャケットをご紹介致します!
これからの時期、
確実にオシャレを格段にランクアップさせてくれること
間違いナシですよ!

ミリタリー0830no01.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒ミリタリージャケット¥24,000+TAX

フードと袖と下ポケットの素材を変えることで
ミリタリーの中でもデザイン性の高い一着に見えますよね☆

ミリタリー0830no03.jpg
フードが取り外しできるので、
ノーカラージャケットとしても自由自在に着用して頂けます。
デニムはもちろんですが、
ロングスカートなどと合わせても女性らしくてステキなスタイリングに・・・♪

ミリタリー0830no02.jpg
バックには一際目立つステンシルデザインがあり、
とってもカッコよくクールに見えますよ!

ミリタリー0830no04.jpg
ウエスト部分にはかくれドローコードがあり、
しっかりと絞れば身体にフィットし
女性らしいウエストラインが出ます☆

いろんなコーディネートで活躍してくれる一着ですね♪♪

是非店頭にてお試し下さい☆