Wants and Free stylist's Blog

2016,08,28

首元を美しく女性らしく・・・Vネックニット☆MilaOwen(ミラオーウェン)

スタッフ
みなさん、こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです☆

昨日は第90回、大曲の花火大会でしたね♪
見に行かれた方もたくさんいらっしゃいますよね~
きっとテレビで見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私もその一人です。
第100回の時は直接見に行きたいと思っています!笑

さて、今日はMilaOwen(ミラオーウェン)より
ヴィエラヤーンのVネックニットをご紹介致します。
ニットだなんてまだ早いと思っている方も
いらっしゃるかと思いますが、
こちらのニットは9月中に出番間違いなしです!

milaヴィエラヤーン0828の04.jpg
milaヴィエラヤーン0828の05.jpg
milaヴィエラヤーン0828の06.jpg
MilaOwen(ミラオーウェン)⇒ヴィエラヤーンVネックニット¥7,800+TAX

軽くて薄手のやわらか~いヴィエラヤーンニット。

先ほどから言っているヴィエラヤーンですが、
イタリアのニット社の名前で、
ソフトな風合いと着心地の良さが特徴的で
とっても上質な高級糸を使用しているのです。

ですから、とってもなめらかで柔らかく、
着ていて気持ちが良い!

バックもVネックですっきりとしたデザインで
ドロップショルダーのルーズさとのバランス感が絶妙です。

お色違いはこちら。
milaヴィエラヤーン0828の01.jpg
milaヴィエラヤーン0828の02.jpg
キャメルの他にもピンクとネイビーがございます!

本当に肌触りが心地良いので
是非触るだけでも・・・笑
遊びにいらして下さい☆