Wants and Free stylist's Blog

2016,08,23

気になるテイストはこの二つ☆yuko imanishi+

スタッフ
みなさんこんにちは☆
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです☆

オリンピックも甲子園も終わってしまって何だか寂しい気持ちなのは私だけでしょうか。。。

それはさておき、本日はyuko imanishi+からショートブーツのご紹介です!!
足元から秋を取り入れて行きましょーう☆
サンダルからブーツにチェンジするだけで一気に秋感が出ますよ~



s-0823-1.jpg右 エンジニアブーツ (yuko imanishi+) ¥23.000+TAX
左 レースアップブーツ (yuko imanishi+) ¥23.000+TAX


s-0823-2said.jpg


s-0823-3bak.jpgナチュラルなデザインに上質な天然皮革で仕上げた yuko imanishi+ ならではの品質!!
履いていくにつれて足に馴染んできますよ~(^-^)
どちらのデザインも履くだけでこの秋らしい気分になれますね♪

<右側>
ツヤのある上質なレザーの素材感とクラシカルなデザインで足元を演出。
かかとにファスナーがあるので、着脱しやすいのも嬉しいポイント☆
とても品のあるブーツなので、スカートやワンピースに合わせたスタイリングにもオススメです♪

<左側>
こちらも個性が光るデザインですね(^-^)
味のある風合いに仕上げられた、美しくも可愛らしい雰囲気。
細身の女性らしいシルエットでコーディネートしやすいアイテムです☆
サイドジップ付きですのでご安心ください!!



s-0823-5soko2.jpg靴底もすべりにくくなっているので、雪国でも安心ですね(^-^)♪

ボトムをINするのはもちろん、タイツにショートパンツやスカートで合わせたり☆
どんなテイストのスタイリングとも相性◎
足元から秋を意識して行きましょう♪

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

以前もお知らせいたしましたが、
9月3日(土)15時よりWANTS AND FREEにて
東京よりギタリストの木村純さんをお迎えし、ボサノバコンサートを開催致します♪♪
ワンドリンク付きで¥2.000となっております☆
前売り券を店頭にて販売しております。
気になる方は是非お店まで!!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★