Wants and Free stylist's Blog

2016,07,26

STAFFオススメSALEアイテム~MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)~

スタッフ
みなさんこんにちは♪
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです。

様々なテイストを取り入れながらコレクションを展開している
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)からSALEアイテムのご紹介です☆


1枚目~☆
mazon.jpg
mazon0726no02.jpg

首もとの紐がポイントです!!
袖のロールアップやバックスタイル
こだわりが沢山詰まった1枚です☆

2枚目~☆

s-3maime.jpg
夏らしいデザインですよね♪
とても柔らかく、着心地の良い素材を使用しています。
是非デニムに合わせて、カッコよく着ていただきたいです(^-^)

3枚目~☆

s-4maime.jpgこちらも2枚目同様、柔らかく着心地の良い素材を使用しています。
涼しく着ていただけ、夏にピッタリ☆
コンパクトで女性らしいシルエットが魅力的です!


どれもデザイン性の高いTシャツになっております!!
Tシャツは夏の定番アイテムだからこそ、こだわりたいアイテムですよね(^-^)

MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)は30~40%OFFになっておりますよ~
今年まだお気に入りのTシャツに出会っていないという方は要チェックです☆

是非この機会をお見逃しなく!!