Wants and Free stylist's Blog

2016,07,15

周りと差がつく大人女子コーデ♪

スタッフ
誰もを元気にするイエローのスカートと、
清潔感あふれるホワイトのトップスを合わせてみました♪

椎名さん提供用0715.jpg
これから同窓会やお食事会など・・・
いろんな行事に来て行けそうですね♪

ジョンブル0715.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒シャツブラウス¥14,800+TAX

襟からポケットまでプリーツ使用のデザインで
キレイなラインに見えます!
薄い生地でちょっと羽織るのにちょうどいい♪
少しふんわりしているので柔らかい印象になりますよ!

ロートレ0715.jpg
Droite lautreamont(ドロワット・ロートレアモン)⇒ブラウス¥21,000+TAX

レースのデザインが印象的で、
デニムと合わせて1枚で着てもオシャレですね!
後ろが長くなっているので、
お尻周りも気にならない嬉しいデザインです。

マスタードスカート0715.jpg

anni plus(アニープラス)⇒スカート¥14,000+TAX

新鮮なデザインで
女性らしいシルエットのタックスカート。
パッと明るいカラーが目を引いて、
一気に垢抜けます。
合わせるアイテム次第で、
お仕事用にも使えそうですね☆

気になる方は是非、
店頭にてお試し下さい♪