Wants and Free stylist's Blog

2016,07,22

BAILA 2016年7月号p103掲載!TAVERNITI SO JEANS (タヴァニティ ソー ジーンズ)

スタッフ

履き易いけどシャープな贅沢デニム☆



こんにちは!今日も暑かったですね~
そんな金曜の夜は外でビールをグビっとやりたいですね!



本日の夜から日曜まで隣の湯沢市雄勝にて"湯沢ストリート村"が開催されます。



今日は会場で野外ライブ&ビアガーデンが楽しめるとの事ですので
お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪



さてさて、そんなお祭り気分な本日はアクティブにもリラックスにも持ってこいな
デニムのご紹介です!



81161006.jpg

TAVERNITI SO JEANS (タヴァニティ ソー ジーンズ)
スラウチスキニーパンツ 81161006
¥28,080(税込)



腰まわりは程よいゆとりがあるテーパードシルエット。
とても綺麗に絞られておりますので、シルエットはただのテーパードより遥かに綺麗です。



かなりストレッチも効いており、アクティブに動いてもノンストレス。
アタリと色落ち加工は脚がすっきり見えるように計算して入れているという抜け目の無さ。



休日はこのデニムに柔らかい白Tで終日ハッピーではないでしょうか☆



是非お試し下さい!!