Wants and Free stylist's Blog

2016,06,08

YANUK(ヤヌーク)KAY、デニムなのに軽くて穿き心地抜群!!

スタッフ
みなさん、こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです☆

本日はすごく軽くて穿きやすいデニムを
YANUK(ヤヌーク)から紹介いたしま~す♪

ヤヌーク0608no01.jpg
YANUK(ヤヌーク)⇒KAY¥24,000+TAX

大人気の商品!!!
前回は即完売でしたが、
本日再入荷致しました!

その人気の秘密はというと・・・

同じ厚さの綿100%のデニムに比べて、
ヨコ糸に中空糸というストローのような
中が空洞になっている糸を使っているため、
25%軽くなっているんです!

吸水速乾性も優れているので、
これからのじめじめとした梅雨の時期や
夏の暑い日でもぴったりですよ~☆

ヤヌーク0608no02.jpg
ヒップや腰周りはボーイズライクで
脚はスッキリ見えるテーパードシルエット♪

9分丈なのでそのままでも穿けますし、
ロールアップしてもOKです☆
身長が低い方もお直しいらずで済んでしまうのが
嬉しいポイントですね!

お色違いはこちら!
yanuk04.JPG
明るいカラーで爽やかに・・・♪

サイズも揃っておりますので
気になる方はお早めにご来店ください♪