Wants and Free stylist's Blog

2016,06,15

Causerie(コズリ)~大人の女性のための天然石アクセサリー~

スタッフ
みなさん、こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

露出度が高まるこれからの時期に、
アクセサリーで女性らしさをより一層輝かせてみてはいかがでしょうか?catfaceshine

ということで、本日はCauserie(コズリ)のアクセサリーをご紹介致します☆

コズリ0615no01.jpg
パールのイヤリングで耳元に存在感・・・♪

コズリ0615no03.jpg
なめらかなゴールドワイヤーのフープイヤリング☆
パールやキラキラと輝く天然石で耳元に目線がいってしまいますね♪

コズリ0615no02.jpg
こちらはネックレス☆
首元が明るくなり、一気に上品さが増しますね♪

Causerie(コズリ)はアンティーク、ヴィンテージ
そして自然からインスピレーションを受け、
天然素材を使い、
存在感のあるアクセサリーをデザインしています。

ブランド名のCauserie(コズリ)とは、
フランス語で「おしゃべり」。
宝石たちの語らいの中から生まれたアクセサリー
というコンセプトだそうですよ♪

是非お試しくださ~い☆