Wants and Free stylist's Blog

2016,05,19

ボーダーノースリーブで爽やかに♪MilaOwen(ミラオーウェン)

スタッフ
こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and FreeのSumikoです☆

今日はかなり暑かったですね~☆

暑い日はノースリーブ!!なんて方もこれからいらっしゃると思いますので、
ノースリーブをご紹介しちゃいますっ♪

mira0519no02.jpg

MilaOwen(ミラオーウェン)⇒シャツドッキングノースリーブ¥8,800+TAX

ボーダー柄のノースリーブと
シャツ風のインナータンクトップの嬉しいセットなんですよ♪

別々で着て頂けるので着回しが効きますね☆

少し変わったデザインの裾部分なので
シンプルにデニムと合わせても、
オシャレなシルエットに決まります!

写真のカラーはネイビーを着用しています!
他にもベージュとブラックもございますよ~♪

MOW0116M0119_pz_c101.jpg

MOW0116M0119_pz_c103.jpg

おまけ♪
着用のパンツもご紹介しちゃいます☆

mira0519no01.jpg
MilaOwen(ミラオーウェン)⇒デニムパンツ¥8,800+TAX

股上が深く程よくゆとりがあり、
ラフに穿きこなせてしまうこちらのパンツ☆

スッキリ見えるシルエットで
さらに足首が見えることで
女性らしく抜け感UPですね♪

是非ご来店お待ちしておりま~す☆