Wants and Free stylist's Blog

2016,05,12

トレンドワイドパンツで今旬コーデにトライ☆MilaOwen(ミラオーウェン)

スタッフ
こんにちは!

秋田県横手市のセレクトショップWants and FreeのSumikoです!

本日はMilaOwen(ミラオーウェン)のワイドパンツをご紹介いたしまーす♪


mila0512no01.jpg
MilaOwen(ミラオーウェン)ハイウエストワイドパンツ⇒¥8,800+TAX

リネン混素材で爽やかさが漂います!
裾部分が少し広がっていて
足首が少し見える丈になっています!
足元はサンダルはもちろん、
スニーカーやパンプスなども合いますよね~

ハイウエストパンツなのでトップスをインすることで
足長さんスタイルにもなりますよ~☆

お色は写真のカーキの他に
ブラックもあります★☆★

mila0512no03.jpg
お仕事スタイルにも休日スタイルにも使え、
活用幅が広いアイテムなので、
今年流スタイルを作るのに便利ですね☆

スッキリシルエットで履くだけで
スタイルアップできちゃいますよ♪

是非とも店頭にてCHECK!!してみてくださ~い☆