Wants and Free stylist's Blog

2016,04,21

大人テイストなコーディネートで春を迎えましょう♪♪♪MilaOwen(ミラオーウェン)

スタッフ
 こんにちは~☆

秋田県横手市セレクトショップWants and FreeのSumikoです!

本日はトートバック&フレアスカートのご紹介です~!

mira0421sm05.jpg
MilaOwen(ミラオーウェン) ペーパートートバック→¥10,800+TAX 

トートバックはカゴバッグ風に紙で編み上げられており、
普通のカゴバックに比べて柔らかくてチクチクしにくいんです!
異素材の組み合わせが上品さをUPしてくれて、
これからのシーズンに活躍してくれるアイテムですね☆


MOW0116S0031_pz_c101.jpg

MilaOwen(ミラオーウェン) 麻フレアスカート→¥8,800+TAX


麻混素材のフレアスカート!
 ミドル丈なので落ち着いた雰囲気で
大人カジュアルなコーディネートにぴったりです!
 ウエストはゴムなのではきやすくてラクチン☆

こちらの二つのアイテムのカラー違いを使って、
コーディネートしてみました~☆

mira0421sm01.jpg

 キレイなブルーのシャツと合わせることで爽やかに☆

mira0421sm04.jpg横から見るシルエットもキレイで
ハイウエストなので足長さんに見えますね☆


おまけでMilaOwen(ミラオーウェン)のロングジレコーデも載せちゃいます♪

mira0421sm06.jpg
ぜひ店頭にてご覧くださ~い☆
お待ちしておりま~す☆