Wants and Free stylist's Blog

2016,02,19

ハレの日こそ、スーツを更新!大人の余裕でのぞみましょう☆セレモニーコレクション

スタッフ
入卒・送別会など、スーツが大活躍の春☆ 着まわせるスーツで賢く乗り切る!

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です。

入卒・謝恩会、送別会など・・・
何かとスーツが必要なシーズンの到来ですね!

店頭では セレモニースタイルが揃いましたよー!

s-wants_2-18_A41.jpg
フェミニンで旬なカートや
すっきりスタイリッシュなパンツなど!

ハレの日はもちろんですが、
着まわし次第で普段のコーデにも使える
優秀アイテムが揃っております。

Mila Owenからも続々と新作が・・・♪

s-wants_2-18_A42.jpg

ロングジレや、ロングカーディなどのトレンドアイテムや
アクセも入荷しております☆

メンズでは初のお取り扱いとなる
G-Star raw(ジースター)が
ついに店頭デビューです!!!

s-wants_2-18_A43.jpg
ぜひ、店頭にて「春スタイル」を
チェックしてみてはいかがでしょう。

ご来店お待ちしております。