Wants and Free stylist's Blog

2015,07,31

大人気につき再入荷☆ 英国王室御用達 Fulton(フルトン)の傘!

スタッフ
大人気につき再入荷☆ 英国王室御用達 Fulton(フルトン)の傘! 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です。

先日、一瞬にして店頭から姿を消した、
幻のアイテムを、再入荷しました!

英国王室御用達 Fulton(フルトン)です!

s-1ful.jpg
Fulton(フルトン) 英国王室御用達傘メーカー

ロンドンの小さなファクトリーで誕生し
品質とデザインの良さで
瞬く間に世界中にひろまりました。

イギリス王室御用達で
エリザベス2世女王陛下もご愛用なんです☆

s-fulton1.jpg
ファッションに合わせてカラーも変えられていますね。
オシャレです!!!

Fulton(フルトン)の代名詞である
バードゲージ=鳥かごのようなデザインが
エリザベス女王のお気に入りだとか・・・。

店頭にある傘はこちらです!

s-fulton store.jpg
広げると、自分かすっぽり覆われているような
安心感があります。

透明なので見通しもGOODで
実用性にも優れています。

とにかくフォルムがすごく素敵なので、
ぜひ、店頭で広げてみて下さいね♪

数に限りがございますので、
チェックはお早めに~!

Thanks for reading.
See you soon!