Wants and Free stylist's Blog

2015,07,28

FRED PERRY (フレッド ペリー)ポロシャツ

スタッフ
FRED PERRY (フレッド ペリー)ポロシャツ

こんにちは。
秋田県横手市セレクトショップ
Wants and Free
小沼です。

久々に雨が降ってきましたね。
自然が潤っているのを感じます!!

そんな中、紹介するアイテムは
FRED PERRY (フレッド ペリー)ポロシャツ


s-M12N_157_Z5.jpg

襟と袖にティップライン(2本ライン)が入ったM12は Fred perry が
12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーとなっています。

シルエットはやや細めでキレイな印象を持ちました
また、綿のナチュラルな風合いを生かした素材感が特徴です。
肩周りもボリュームを持たせクラシカルな袖もポイントですよ。


s-ホワイト.jpg

ホワイトも有りますよ。
ホワイトになると襟や袖のラインの色も変わるので
ラインの色で選ばれても楽しいかもしれません。

この夏、貴方のファッションを潤すこと間違い無しです!!

是非、店頭にてお試しください。