Wants and Free stylist's Blog

2015,06,10

楽チンなのに、女らしい♪ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)のドット柄ワンピースが着たい!!

スタッフ
楽チンなのに、女らしい♪ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)のドット柄ワンピースが着たい!!

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREE鈴木です。

さて、今日ご紹介するのは、
楽チンなのに、女らしい
chloe(クロエ)のシスターブランド
SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)のドット柄ワンピースです☆


s-SeeByChloe_2015ss.jpg
向って左側のみ展開。(インナーにブラウスを着用していますがお取り扱いはワンピースのみです。)

大きめのドットがとてもキュートですね。
しなやかな肌さわりで、着心地も軽いです。
肩のカットデザインとボタン使いがオシャレです!

今期のテーマはウェディングパーティ
華やかでリラックス感ただよう雰囲気が
ハッピーオーラ満開☆

昨日のNHKのTV番組「あさイチ」でアナウンサーの方が着ていたとか・・・!

もう一枚ドット柄ワンピースをご紹介します!

s-SeeByChloe_2015ss_2.jpg
向って左側のみ展開。

こちらのワンピースは
細かなストライプ柄に小さいドット刺繍をあしらった
フェミニンなAラインワンピース。

ひらりとゆれる裾がロマンチックです!

ワンピースは 時短!楽チン!
一瞬で女性らしさをUPさせてくれる
お役立ちアイテムです。

普段はワンピースは着ない方、
憧れるけれど、どんなワンピースがいいの?
とお困りの方、スタッフと一緒に
楽かわな、ワンピースを探してみましょ~!

ご来店お待ちしています。

SEE YOU SOON.