Wants and Free stylist's Blog

2015,06,16

大人カジュアル

スタッフ
こんにちは。
秋田県横手市wants and free 
小沼です。

暑い日が続きますね。
この夏を乗り切るのにピッタリなTシャツの紹介です。

johnbull(ジョンブル)からフルーツプリントクルーネックTシャツ

s-IMG_5883.jpg

左:マスカット柄T カラー:ホワイト/ブラック ¥5500+tax
中央:アップル柄T カラー:ホワイト/ブラック/グレー ¥5500+tax
右:オレンジ柄T カラー:ホワイト/ブラック/グレー ¥5500+tax


大胆なプリントの中にも上品さを感じさせてくれるTシャツとなっております。
一歩先の大人のカジュアルを演出してくれますよ。

また、26番単糸を使用しているので、しなやかさと程よいハリが有り
着心地も柔らかいところが魅力的です。

自分は細身のカーゴパンツと合わせ大人のカジュアルを表現してみました。


s-IMG_5891.jpg
プリントに色々なカラーを使用しているので、
カラーパンツとの相性抜群です。

プリントTも充実しておりますので、是非店頭にお越しください。

尚、リニューアルのため18日は休業致します。
19日にオープン致しますので新しいwants and freeをよろしくお願いします。