Wants and Free stylist's Blog

2015,06,12

ミントカラーはいかがですか?

スタッフ
こんにちは。
秋田県横手市セレクトショップ
小沼です。

暑い日が続きますね
そんな暑い日に、こんなTシャツはいかがですか?


s-IMG_5723.jpg
s-IMG_5726.jpg
s-IMG_5725.jpg
HUMIS(ヒューミス)プリントTシャツ!!
前回に続きHUMIS紹介しちゃいますよ

こちらのプリント
映画監督のジュリアンシュナーベルの代表作
「夜になる前に」のシーンがプリントされているんです。
この映画にはジョニーデップも出ているみたいですよ。

サイドにプリントがされていてインパクトがあるので、目を惹くこと間違い無しです。
そしてなんと言っても爽やかな、ミントカラー!!
メインで着てもいいですし、上にシャツを羽織ってアクセントにしても使えます。

自分はホワイトのショートパンツと合わせました。

s-DSC_8750.jpg
Tops:HUMIS:¥9000+tax
Pants:HR.MARKET:¥11000+tax

この夏はカラーでも遊んじゃいましょう。
ご来店お待ちしております。