Wants and Free stylist's Blog

2015,06,10

ミリタリー×スポーツで今年らしく!!

スタッフ

ミリタリー×スポーツで今年らしく!!


こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。

今日は用があって、みんな大好き斉藤くんが来店したのでモデルを

お願いしました。


DSC_8672.JPG





































こちらは上下共に"N.HOOLYWOOD"

ミリタリーといえば"N.HOOLYWOOD"のお家芸ですね。

しかし、ミリタリーの土臭さだけにならず、洗練された印象を持たせて

くれるのも"N.HOOLYWOOD"の持つ雰囲気です。



s-DSC_8674.jpg


















ジャケットはサイズ感は割りとゆったり目ですごく薄手なので、

朝夕の寒いときやレジャーなんかにもピッタリです。

そしてポケットも見た目のアクセントだけではなく、機能的にも優れています。


171_BLACK_02.jpg









171_BLACK_06.jpg







































パンツはというと、US軍のトレーニングウェアをモチーフに作られております。

そして速乾性の高いポリエステル100%を使用しおり、スポーツの要素も

取り入れてます。タウンとレジャー両方で活躍する事間違いなしですね。


今年はスポーツがトレンドのキーワードですが、自分なりにいろんなテイストを

ミックスして楽しむのもいいですね!!


CREDIT

Tops:N.HOOLYWOOD ¥42,000+tax

Pants:N.HOOLYWOOD ¥13,000+tax


そんな楽しいアイテムがWants and freeには充実しているので、斉藤から一言...


DSC_8477.JPG


















『来てネ!!』。笑