Wants and Free stylist's Blog

2015,06,27

差をつけたいあなたに、"HUMIS"半袖シャツ

スタッフ

差をつけたいあなたに、"HUMIS"半袖シャツ


こんにちは。秋田県横手市セレクトショップwants and freeの金岡です。

今日は横手は雨模様でグッと冷え込むような感じで、梅雨入り?したようですね。

油断して風邪などひかないようにみなさんお気をつけ下さいませ!!


本日は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

新進気鋭のブランド"HUMIS(ヒューミス)"の半袖シャツのご紹介です。


893770293.jpg

まずは、HUMISってなに?という方のためにおさらいから。

こちらで公式サイトもご覧になれます。


2014年春夏からスタートし、Mister Hollywoodのショップマネージャーとして

活躍していた野原敬史氏と、その弟であり海外ブランドのメインパタンナーを

務めた野原顕史氏の2名が手掛けるブランド"HUMIS"。


『歴史、出来事、人物などにフォーカスをあてて感じるメッセージと洋服を重ね
合わせて起きる化学反応。それらの反応を今日に伝えるNEWS(新しい創造)
として具現化したものを発表する』

というブランドコンセプトのもと、素材感やカッティング、

シルエットに至るまで独特な雰囲気を醸し出してくれるブランドです。

そんな中からオススメなのがこちらの半袖シャツ。

89377029_o1.jpg

前身頃にストライプ生地を使用することで、気品がありながらモダンな

雰囲気を表現しています。

コットン100%で、光沢感の感じるしなやかな素材感です。

この夏一枚で主役になります。

ベーシックもいいですが、こんな主役級のアイテムもワードローブに

あるとグッとコーディネートの幅が広がりますね。


是非店頭にてご覧になってください。