Wants and Free stylist's Blog

2015,06,13

BLACK&BLUEで新しい着こなしを

スタッフ

BLACK&BLUEで新しい着こなしを


こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。

今日は心地良い風で過ごしやすかったですね。

のどかでのんびりとした時間が流れているような気がしました。

さて、今日は個人的にもイチオシな"BLACK&BLUE"で上下合わせてみました。


DSC_8686.JPG

同じ生地なのでセットアップ風に。

BLACK&BLUEといったらまずこちら、zip shirts。

持っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、生地感、シルエット、

全てにおいてホントにイイ。

生地は薄手のデニム地で、すごく繊細で高級感の感じられる素材感と

なっております。


そしてこちらのパンツ。


DSC_8711.JPG

バスケットボールショーツというアイテムで、その名の通りバスケの

ユニフォームを元にデザインされたものです。

太めでやや長めの丈は、どこか新しさも感じますね。


この夏、みなさんも新たなシルエットに挑戦してみては?