Wants and Free stylist's Blog

2015,06,06

夏のワントーンコーデ"BLACK or WHITE"

スタッフ

夏のワントーンコーデ"BLACK or WHITE"



こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。


横手も気が付けば30℃超えなんて日もチラホラでてきましたね。

もっぱら暑がりな私はTシャツが何枚あっても足りません!!


という事で、今日はオススメのプリントTを軸に金岡と小沼で

それぞれスタイリングを組んでみました。


IMG_5381.JPG


まずは"BLACK"コーデ。

トップスは"N.HOOLYWOOD"で、プリントが程よいアクセントになってくれてます。

実はこれ、1964年のフォルクスワーゲンのビートルの広告の

オマージュ。そーゆーところにも惹かれます!


IMG_5418.JPG


















そしてパンツは"soe"で、スラックスのように見えますがスウェットパンツなんです。

しかもタック入り。楽チンだしシルエットがものすごくいい!


そしてシューズはNEW BALANCE"M1400"

もはや説明不要の名品ですね。

こちらブラックは新色での入荷になります。


CREDIT

T-shirts:N.HOOLYWOOD ¥10,000+tax

Pants:soe ¥21,000+tax

Shoes:NEW BALANCE"M1400" ¥23,000+tax 



そして小沼スタイリング。


IMG_5331.JPG


トップスは先ほどの色違いでホワイト。


パンツは"LAMOND"のテーパードトラウザー。

ウエストはイージータイプでゴムですが、しっかりベルトループ付き。

9分丈のレングスでテーパードシルエットなのでキマリ過ぎず、

白パン苦手だなって方も難なくお洒落に穿けちゃいます。


そしてシューズが"Hender Scheme"

ホントに、ついつい語りたくなる要素しかないです。

ここに書くと見る方が疲れると思うので...

それは是非店頭にて金岡までお問い合わせください...笑


CREDIT

T-shirts:N.HOOLYWOOD ¥10,000+tax

Pants:LAMOND ¥13,800+tax

Shoes:Hender Scheme ¥48,000+tax