Wants and Free stylist's Blog

2015,05,26

カフェテラス はじめました☆

スタッフ
カフェテラス はじめました☆

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free 鈴木です。

今日も暑くなりましたね~。
冷たい飲み物がおいしい季節です。

Wants and Freeに、
カフェテラスがあったらな~、
と前々から思っていました。

そして、ついに!
カフェテラス はじめました!!!

s-cafe.jpg
「これをこっちに置いて、よっと!」

かわいいお客様が
カフェの準備をお手伝いしてくれました☆

只今準備中~♪

・・・・・・

「できた!!みんなー!おいでーーー!!!」

乾杯~♪

s-cafe3.jpg
みんなで仲良くいちごミルク。

そんな中、無糖コーヒーをセレクトしたのは誰だーー!?
(はい。鈴木です。笑)

気分はすっかりヨーロッパのオープンテラス。

s-cafe2.jpg
「ゴクゴク」

風が吹いてて気持ちいい~~~☆

いつもの味が格別おいしく感じます。
開放感がなんともいえません!

イケメンなパパとみっちーとパシャリ!

s-cafe5.jpg
お天気の良い日には
カフェテラスでお茶して行って下さいね~☆

皆様のお越しをお待ちしています!

Thanks for reading.
On sunny day, enjoy your drink at the Cafe terrace!
Bye!