Wants and Free stylist's Blog

2014,12,04

自分へのご褒美に~♪憧れブランドSee By Chloe のバッグ&お財布☆

スタッフ
自分へのご褒美に~♪憧れブランドSee By Chloe のバッグ&お財布☆

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です。

12月に入り、店内もクリスマスムードが漂います。

そろそろご自分へのご褒美やクリスマスギフトを
お探しの方も多くなってきました。

鈴木オススメアイテムはこちら☆

持ってるだけで気分が上がる~♪
Chloe(クロエ)のシスターブランド
See By Chloe(シーバイクロエ)のバッグ&お財布です!


see by bag nellie first.jpg

・See By Chloe(シーバイクロエ) NELLIE

ゴールドのプレートが二枚あしらわれた
シンプルでリッチなデザイン。
フェミニンでありながらフレッシュなデザインは
普段のコーデを格上げしてくれそう!

マチもしっかりあり収納性にも優れているので、
デイリーユースにも活躍してくれそうです!


see by bag nellie.jpg

こんな素敵なバッグを持ったら、
なんだかお出かけしたくなっちゃいますね~☆

続きましてはお財布です!!

see by sheen.jpg
・See By Chloe(シーバイクロエ) SHEEN

ぷくぷくとした立体的なフェイスがかわいいジップタイプの長財布。
開くとこんな感じです!
see by sheen2.jpg
ファスナー付き小銭入れや、カードポケットもしっかり付いているので
使いやすいです~!

使い込むほどに風合いが増して、
こなれた大人女性を
演出してくれそうです。

どちらも一点ずつでございますので、
お早めにチェックしてみて下さいませ~♪

Thanks for reading.
What you choose makes you tomorrow!
Hope you enjoy time with us!