Wants and Free stylist's Blog

2014,11,08

Ready for Knit? マストなニットはプチプラで賢くget♪

スタッフ
Ready for Knit? マストなニットはプチプラで賢くget♪

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です!

寒くなって、ニットが恋しい季節到来ですね。
もうお気に入りニットは見つけましたか?

Wantsは今日からニットフェアです~!!


wants_knit_fair.jpg

・ミラノリブニット Mila Owen(ミラオーウェン) ¥7800+tax

ネックと裾のラインがトレンド感あふれる一枚です。
一枚ではもちろん、シャツをインしてもかわいい♪
この暖かさで、この着心地の良さで、このプライス!
Mila Owen恐るべし!

続いてレディなあたなへ贈る、ニットワンピ!


mila owenop.jpg

・巻きミディアムニットワンピース Mila Owen(ミラオーウェン) ¥8300+tax

ボディラインがキレイに見えるようディティールにこだわったワンピース。
ミディアム丈が大人かわいい雰囲気を醸し出します。
ウエストの巻きデザインがこなれ感たっぷり☆

そして今期、忘れてはならないのがロゴニット!


mila owen llogo.jpg

・ブルックリンニット Mila Owen(ミラオーウェン) ¥7400+tax

ブルックリンのロゴがポイント☆
今期大人気の首の詰まったフォルムが
最高にオシャレ!!
一枚でサマになる主役ニットです♪

他にも新作ニットが続々入荷しております!!
まとめ買いが叶っちゃうプチプラも
魅力的ですよね☆
チェックはお早めがオススメですよ~。

Thanks for reading.
See you soon!!