Wants and Free stylist's Blog

2014,11,13

素敵なジュエリー、時計、スイーツに癒されるひとときを・・・♪ 11/15-17限定!

スタッフ
素敵なジュエリー、時計、スイーツに癒されるひとときを・・・♪ 11/15-17限定!

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です!

そろそろ今年もラストスパート。
毎日がんばるあなたのライフスタイルが
さらに煌いたものになりますように・・・

そんな願いを込めて今年も開催です!


wants_jewelry 1.jpg

E-NO'S(イーノス) ハイクオリティで革新的なデザインは、男女問わず人気があります。
カッコイイや美しい、という言葉だけでは伝えきれない。
五感を刺激するジュエリーです。

スタッフも愛用者が多く、私も、スタイリングの仕上げとして
毎日使っています~♪
見て楽しい、着けても楽しい、そんなブランドです。

今年はCENTURYの時計も登場です!

wants_jewelry 2.jpg
※写真はイメージです。

美しさと耐久性を調和させたCENTURYは、
一度は持ってみたい憧れブランド。
そのカッティングの美しさは目を奪われますよ!

そしておもてなしスイーツは
鹿児島の唐芋菓子専門店
フェスティバロから、こちらをお取り寄せ★

lovely 2.jpg

キレイなジュエリーを見て、ちょっと一息ティータイム★
口いっぱいにとろりとひろがる唐芋の甘さ。
みんなが笑顔になっちゃうおいしさです!

こちらもお楽しみに~♪

秋田ではめったに見ることができないブランドばかりです。
11/15(土) 16(日) 17(月)の三日間限定です。
是非、この機会に見て、触れて、楽しみましょう♪

お気軽に遊びにいらして下さいね☆