Wants and Free stylist's Blog

2014,10,18

話題のドラマ ディア・シスターに登場したバッグは・・・これ!

スタッフ
話題のドラマ ディア・シスターに登場したバッグは・・・これ!

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です。

さて、皆様はこのドラマはもうチェックされましたか?

木曜日10時にフジテレビで放送中の ディア・シスター

実はこちらのドラマで主人公姉妹の
お姉さん 葉月役 松下奈緒さんが
ドラマの中で持っているバッグがこちらなんですー!


admj dear sister1.jpg

 ・ADMJ(エーディーエムジェー) ACS01046 ハイドシュリンクマザートートバッグ ¥37000+tax

高級感あふれる質感と
上品なカラーが、シンプルリッチ!
収納力も抜群の頼れるデイリートートバッグです。

実はADMJのロングセラーアイテムなんです。

長く愛されるには理由がたくさん・・・。

admj 2.jpg


傷がつきにくいシュリンク素材を使用しているので
気軽に使えて、デイリーユースにぴったり。

中央にはファスナー付の収納ポケットがあり、
貴重品の出し入れも楽々!

お仕事に、休日スタイルの格上げアイテムにと、
何かと重宝しそうです。

ベージュもいいですね~。

admj dear sister3.jpg

この上品な風合いと使い心地の良さを
是非、店頭でお試し下さいませ!

忙しくてなかなか、という方はこちらでもチェックできます☆

ではでは、ドラマもWantsも
どうぞよろしくお願いします!!笑

Thanks for reading!
Have a nice weekend;)
See you!