Wants and Free stylist's Blog

2014,10,14

びっくりするほどやわらかい!Johnbull あったかこなれたフーディワンピ♪

スタッフ
びっくりするほどやわらかい!Johnbull あったかこなれたフーディワンピ♪

こんにちは☆
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です!

台風が去ったと思ったら気温が急に下がりましたね。

風が肌寒いこの時期のおでかけには、
あったかこなれたフーディワンピがオススメです♪


aw665 1.jpg


・Johnbull(ジョンブル) アスレチックドレスフーディ 

とてもやわらかくくったりとした素材感は
着ているだけでリラックス~♪

そしてシルエットはスッキリと!!

aw665 3.jpg
スキニーパンツと合わせてクールに着てもよし!
レギンスとソックス合わせてガーリーに着ても可愛いです。

お色はこちらの3色です!
aw665 2.jpg
どれも使えるベーシックカラーで
迷っちゃいますね~☆

楽チンかわいいを叶えてくれるフーディワンピは
おうちでリラックスの日も、
ちょっと紅葉狩りに行くときも
やさしい気持ちにしてくれそうです。

是非チェックしてみてくださいませー!