Wants and Free stylist's Blog

2014,06,28

夏といえば・・・やっぱりこれ!気分がアガる☆カラーTシャツ!

スタッフ
夏といえば・・・やっぱりこれ!気分がアガる☆カラーTシャツ!

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です☆

暑い日が続いておりますが、
こんな時は、元気なカラーTシャツで、気分をアゲて行きましょう!!!


summer t.JPG

・半袖カットソー:Johnbull(ジョンブル) ¥7500+tax

こちらのTシャツはなんと猫ちゃん柄!
か、かわいい~~~!

綺麗な色と、大人の遊び心をくすぐるプリントで
大人気のTシャツです♪

こちらのTシャツはロゴバージョンもございます。

ヴィンテージ加工が施されており、
こなれ感抜群!
一枚で決まる、オシャレなTシャツです☆

どのカラーにしようか迷っちゃいますね~。

お次は、レディースから週末イベントのご紹介です!!


summer t 2.JPG


土日限定!ワンピースフェア開催中です!!

ウィンドーに飾ったワンピースはSinequanone(シネカノン)

フランスのパリ発!
気取らずに着られるデイリーワンピとして、
女優や著名人からも絶大な支持を得ています。

パリならではのデザインと、お手ごろな価格が魅力です☆

カットソー素材なので着心地もGOOD!

お食事会や、同窓会、ちょっとしたお出かけにも
使える上品なワンピースが、
今週末限定(6/28・29)で揃っています!

是非、この機会にフランスならではの、
オシャレなワンピースを
チェックしてみてはいかがでしょう?

皆様のお越しをお待ちしております~☆


summer t 3.JPG

店頭の猫ちゃん柄のカラーTシャツが目印です☆

Thanks for reading.
Bye!!