Wants and Free stylist's Blog

2014,06,20

華やかパーティー?楽かわ?通勤?大人女子は色々ありますから・・・シーン別!とっておき「ワンピース」

スタッフ
華やかパーティー?楽かわ?通勤?大人女子は色々ありますから・・・シーン別!とっておき「ワンピース」

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です☆

さていよいよ明日から!
大人の夏を盛り上げる「ワンピース」フェア開催です♪


wants one piece dm .jpg

ワンピースと一口に言っても
カッチリしたものから、リラックス~♪なものまでいろいろあり、
どんなワンピースがいいのか、正直迷いますよね。

そんなお悩みはWants におまかせ!!!

同窓会やパーティーなどイベントがある方には、華やかワンピース!

とにかく着心地重視の方には、着心地がよいのに、女らしく見える!楽かわワンピース!

通勤服もなんだかマンネリ?悩み多き働く女性には、通勤ワンピース!

などなどいろんなシーンに合わせたワンピースを揃えました。

気分が上がるワンピース
大人の夏を盛り上げましょ~!

★期間限定特典★
~6/30まで、POINT2倍です!!!

お見逃しなく♪

Thanks for reading!
See you soon;)