Wants and Free stylist's Blog

2014,06,07

今欲しいのは、洗えてオシャレなTシャツ&Happyなレイングッズ♪

スタッフ
今欲しいのは、洗えてオシャレなTシャツ&Happyなレイングッズ♪

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です!

気温が急に上がったり、下がったりで大変ですね><

暑いときは一枚でサマになり、
羽織りのインとしても活躍してくれる
この時期のマストアイテムといえば・・・?

そう、Tシャツです!!!!

Wants and Freeでは
洗えてオシャレなTシャツが勢ぞろいです!!


wants6-5.jpg


ロゴTでトレンドのスポーツMIXスタイルに!
シンプル無地Tで大人カジュアルスタイル!
ボーダーでマリンテイストに♪

Tシャツ一枚で着こなしがひろがります。

デザインも、カラーバリエーションも豊富で
どれにしようか迷っちゃいますね~♪

お気に入りの一枚を探してみてくださいね☆

そして東北もついに梅雨入り、ということで、
こんなレイングッズもオススメです☆

wants6-5 2.jpg

丈夫で壊れにくく、環境にも配慮された
Evereon(エバーイオン)は
雑誌でも取り上げられ、
要チェックなブランドです!!

POPなカラーと、
機能性に優れたデザインで
雨の日もHappyにすごしましょう♪

傘は全て一点ものですので
お早めにチェックしてみてくださいませ☆

Thanks for reading;)
See you soon!