Wants and Free stylist's Blog

2014,05,29

ふんわりミモレ丈スカートは大人女子の強い見方♪ さあ、夏をはじめよう!

スタッフ
ふんわりミモレ丈スカートは大人女子の強い見方♪ さあ、夏をはじめよう!

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です☆

本日は注目の新ブランド
★Mila Owen(ミラオーウェン)★から
トレンドのミモレ丈スカートをご紹介します!

ミモレ丈スカートとは・・・ふくらはぎ丈のスカートの事です。
膝丈タイトより華やかで、マキシ丈よりも軽やかな
今年人気急上昇のスカートです!


IMG_1847.JPG

・ミモレ丈スカート Mila Owen(ミラオーウェン) 品番:09WCS142180 ¥7600+tax
・Tシャツ Maison Scotch(メゾンスコッチ) ¥ 品番:SL51737 ¥6900+tax
・シャツブラウス Maison Scotch(メゾンスコッチ) 品番:SL20700 ¥11800+tax

トップスにはMaison Scotch(メゾンスコッチ)の
Tシャツに柄が楽しいシャツブラウスをON♪

夏素材のハットやバッグをプラスして、
軽やかリゾートカジュアルに♪

スカートの素材はレーヨン100%
肌さわりが滑らかで、履いていてとっても楽チンです。

ふんわりゆれて女性らしさUP!
楽かわなスカートです!

膝が隠れているのも、なんだか安心します。笑

お上品な雰囲気を醸し出してくれるので、
この夏の要チェックアイテムとなりそうですね!

暑くなったら、シャツブラウスを腰巻に☆

IMG_1860.JPG


腰巻にすることでウエスト部分がぼかされるので、
着やせ効果がUP!
見た目体重マイナス3キロ!笑

Tシャツはウエストインして、コンパクトに。
ミモレ丈スカートとコンパクトトップスという
最強バランスで
スタイルアップも間違いなし♪

スカートはネイビーの他にベージュもございます!
見た目よりも軽い履き心地ですので
ぜひお試しくださいませ♪

★おまけ★
トップスのMaison ScotchのTシャツには
こーんなにかわいいネックレスのおまけ付きです!

IMG_1865.JPG

こちらもチェックしてみてくださいね♪

Thanks for reading.
See you soon;)