Wants and Free stylist's Blog

2014,05,26

これ一本でおしゃれ上級者!ちょっと差がつく、リメイクデニムとは?

スタッフ
これ一本でおしゃれ上級者!ちょっと差がつく、リメイクデニムとは?

こんにちは!
秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です♪

本日は
美脚といえばここ!

Antgauge(アントゲージ)から、ちょっと差がつく、
★リメイクデニム★をご紹介します!

ant remake 1.jpg

Antgauge(アントゲージ) C1158 ¥12000+tax

フロント部分がとってもおしゃれなんです!!

ant remake 3.jpg


アシンメトリーなフロント部分が
ふつうのデニムと一味違って
大人女子の遊び心をくすぐりますね☆

横顔はこんな感じです。

ant remake4.jpg


美脚!細見せが得意なAntgauge(アントゲージ)

ゆるっと履くことで
着やせ効果も大~!
イエイっ★

後ろ姿もキャッチー!

ant remake5.jpg


バックポケットのデザインが個性的で目をひきます。

ヴィンテージ加工でこなれた雰囲気に!
コーディネートが一気におしゃれに仕上がります。

デニムをアップデートすると
もっとおしゃれが楽しめそうです♪

是非、おしゃれなリメイクデニムで
夏のカジュアルスタイルを盛り上げましょう!

Thanks for reading
See you soon;)