Wants and Free stylist's Blog

2014,05,11

フランス語で「おしゃべり」という意味のアクセサリーと言えば!?

スタッフ
フランス語で「おしゃべり」という意味のアクセサリーと言えば!?

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です☆

今日はとてもいいお天気でした。

腕まくりをしたり、Tシャツで首もとが見えたり、
これからどんどん肌見せが増えてきます。

少しでも華奢に見せたい、というのが女性の切なる願いです。

そんな時にぴったり♪なアクセサリーと言えば??

当店で大人気ブランドの Causerie(コズリ)!!
フランス語で「おしゃべり」という意味なんですよ♪

という事で、Causerie(コズリ)フェア開催中です☆(5/31まで)


causerie clothes.jpg

このブランド抜きに華奢見せは語れません!

シンプルなコーディネートにプラスするだけで
女性らしく、きゃわわ!

涼しげなカラーや素材感は、
見ているだけで、女子力アップ~~~!!

causerie blue.jpg

こちらはサンゴを使った
ちょっと個性的で夏らしいシリーズ☆

causerie sango.jpg

パールブレスレットもしゃなりと揺らせば
華奢で女性らしい手元に!

causerie perl.jpg


夏素材のバッグやハットも注目のアイテムです。

causerie bags.jpg

普段は見られないアイテムもたくさん~♪

ハンドメイド、本物志向、上品でどこか懐かしさを感じる
Causerieのアクセサリーは
つける女性をキラキラと輝かせてくれ、
かわいさ、女らしさをアップさせてくれます。

これからの季節にぴったりのアクセサリーが
あなたをお待ちしています。

5/31までの期間限定フェアですので、
是非、チェックしてみて下さいね★

Thanks for reading;)
Enjoy good weather!