Wants and Free stylist's Blog

2014,01,24

2014 Spring Collection!! 新作続々入荷中☆

スタッフ

2014 Spring Collection!! 新作続々入荷中☆

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です。

 

今日は久しぶりに穏やかな天気ですね!

春物もそろそろ気になる頃ではないでしょうか。

 

素敵な新作、続々入荷しております☆

 

まずはイチオシのデニムをご紹介します!!

 

wants1-22 complete.jpg

 

下半身をカバーしたい派?

大人スイートに細見せ?

それともこなれ感をだしていく?

 

それぞれのブランドの良さがギュッと詰まったデニムです。

是非、履き比べてみて下さいね★

 

続いては大人気☆Johnbull(ジョンブル)の新作です!!

 

wants1-22 4.jpg

 

大人のカジュアルには欠かすことのできない

そんな雰囲気たっぷりのJohnbull

 

シンプルだけれど、さりげなくこったディティール。

素材へのこだわり、シルエットの良さ、

そして着心地の良さは最高です★

 

スタッフいちおしのブランドですよ~♪

 

是非、チェックしてみて下さいね!

 

Thanks for reading.

Have a nice weekend!!