Wants and Free stylist's Blog

2013,10,16

美シルエットで大人カジュアル♪Johnbull モッズコート☆

スタッフ

美シルエットで大人カジュアル♪Johnbull モッズコート☆

 

こんにちは!

急に寒くなって参りました。

 

そろそろあったかいアウターも

準備しておかないと・・・

 

という事でJohnbullから新作モッズコートのご紹介です!

 

ah883 01.jpg

 

すっきりとしたシルエットで

ミリタリーコートなのに、

女性らしさUP☆

 

襟元のファーを立てるとクールに

折り返すと女性らしく

それぞれの雰囲気が楽しめます。

 

程よい生地感で着心地もGOOD♪

 

johnbull AH883.jpg

 

フロントを開けて着るとIラインが強調されて

スラッと効果大!!

袖口とフロントのボアがお洒落☆

 

後ろ姿もすっきりです。

 

ah883 3.jpg

 

襟を立てれば首周りもあったか~☆

フードが無いとぐっと大人っぽい印象に。

 

お尻もすっぽり隠れる丈で安心!

冬でもあったかなこの冬のオススメコートです☆

 

サイズ:S M L

カラー:オリーブ ブラック

 

アウターのチェック、いつするの?

(今でしょ!!!笑)

 

他にもアウター各種揃っておりますので

是非チェックしにいらして下さい♪

 

Thanks for reading.

Bye!