Wants and Free stylist's Blog

2013,10,04

Budweiser

スタッフ

 

Budweiser

 

こんばんは

秋田県横手市セレクトショップ wants and free

斉藤です。

 

Michelにまたカワイイお客様が来店されたので

パシャリ!!

 

かやもりさん2女.jpgぱっつりな前髪がキュートですね!

小さな子は顔出していた方がカワイイです!!

 

撮影ご協力ありがとうございました。

またお待ちしてます(^^)

 

さて、ついでに帽子のご紹介。

 

ニット帽がだいぶ浸透してきました。

帽子マニアとしては

うれしいかぎりです。

 

そんなマニアな斉藤的オススメは

Budweiser!!

 

バドワイザー.jpgBudweiser(バドワイザー) ニットキャップ ¥3,990

 

いっきにアメリカ気分を出せる

最高なロゴ。

 

シンプルにデニム+Tシャツに合わせたいですね!

 

あ、もう寒いのでシャツかカーディガン

羽織りましょう。

 

シンプルな洋服が流行っているので

帽子などの小物の外しは

新鮮で

すごく楽しいですよ!

 

是非お試しくださいっ!!