Wants and Free stylist's Blog

2013,08,15

今から履けて秋も完璧!ASH指名買いシューズ♪

スタッフ

今から履けて秋も完璧!ASH指名買いシューズ♪

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です♪

 

みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?

 

さて、本日ご紹介するのは

海外セレブに大人気のシューズブランド!

VERYなどの雑誌にもひっぱりだこの

イタリアの ASH(アッシュ)から

新作シューズのお知らせですー♪

 

じゃんっ☆

 

 

ash short1.jpg

 

スタッズ&フリンジがいいアクセントになっていますね★

大き目のステッチがクールなデザインにキュートさをプラス!

ありそうでなかなかない

大人なデザインに釘付けです!

 

ディティールはこちら☆

ash short detail.jpg

 

インヒールは美脚の7.5cm★

すらっと脚長に見せてくれる事間違いなし!

 

パンツはもちろん、

ショートパンツやマキシスカート

ワンピースなどとも相性バツグンです。

 

ヒールがあるのですが、履くとすごく足にフィットし

素晴らしい安定感です。

このフィット感、是非店頭でお試し下さいませ!

また、インポートブランドで数に限りがございますので

気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

 

Thanks for reading.

If you like it, just come to check it!!

We are looking forward to seeing you!

Bye bye!