Wants and Free stylist's Blog

2013,08,16

H.R.Market (聖林公司) ジャーマンクロス入荷!

スタッフ

 

H.R.Market (聖林公司) ジャーマンクロス入荷!

 

こんにちは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

 

毎日軽く熱中症な今日この頃・・・

 

しかし帰省のお客様との久々の再会で

元気をいただき

なんとか店頭に立っております。笑

 

沢山のご来店本当にありがとうございました!

 

さてさて、そんな本日のオススメは

ついに入荷してみました!!

 

H.R.Marketのジャーマンクロスカーゴです!!!

 

ハリランカーゴJPG.jpg ハリランカーゴ2JPG.jpg IMG_8754.JPGH.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ジャーマンクロスカーゴ ¥15,750

 

ハリラン大定番のこちら。

 

写真でも伝わると思いますが

シルエットは抜群です。

 

細さ

股上の長さ

裾の収まり具合

 

どれをとっても最高です!

 

そしてなんと言っても

ストレッチがすんごいです。

 

びよーんです。

 

しゃがんだ時や

激しい動きをする時も

ストレス無く着用できること間違い無しです!

 

是非店頭でお試しください!!

 

あ、夏小物少し追加してます。

 

ハッとJPG.jpg エベッツJPG.jpgエベッツはウールタイプになりますので

以前のチノタイプより

発色の良いネイビーになっています。

 

ソックスは薄手なので

今から使えますよ!

レディースの方にもオススメです。

 

では、皆さんのご来店お待ちしてますー