Wants and Free stylist's Blog

2013,07,05

tsuyu style

スタッフ


tsuyu style

こんにちは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

秋田ってまだ梅雨ですよね?

なんだか変に晴れる日もあって
今って何?という現象に襲われています。笑

ただ、何が降ろうと室内は暑いので
クーラーがんがんですので
最近は冷房病に悩まされております。

さてさて、そんな本日のオススメスタイリング
いきます!

ランチデニムシャツ1.jpgH.R.Market(ハリウッドランチマーケット) デニムシャツ ¥19,950

BLUE WORK(ブルーワーク) ショートパンツ ¥13,650

NEW BALANCE(ニューバランス) 1400 ¥23,100

COLUMBIA(コロンビア) ニットキャップ ¥2,940


ランチデニムシャツ2.jpg無地Tやタンクに羽織るも良し

1枚で着るも良し

肩に掛ける or 腰に巻くも良しな

最強の冷房対策アイテム デニムシャツ!!(勝手に言ってます)


そして柄物や色物が流行っていますが

なんだかんだで使える無地ショーツ。

Tシャツだろうがシャツだろうが

なんだって合わせられるコイツは

1枚は持っておきたいですね!

ニューバラ1400は残り26cmのみとなりましたので
目をつけていた方はお早めに。

COLOMUBIAのニットキャップは他に
青とピンクをご用意しておりますので
早めのチェックを!!

とバババっとご紹介しましたが
何を言いたかったかというと
冷房病にはお気をつけ下さい!

って事でした。(ただ単に自分が冷房苦手なだけ 笑)

 

では、皆様のご来店心よりお待ちしております。