Wants and Free stylist's Blog

2013,07,09

Johnbull(ジョンブル)バックレースビックシルエットTシャツ☆

スタッフ

Johnbull(ジョンブル)バックレースビックシルエットTシャツ☆

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です☆

 

本日は後ろ姿に釘付け★

Johnbull(ジョンブル)ビックシルエットTシャツをご紹介します。

 

johnbull tee2.jpg

・カットソー Johnbull(ジョンブル)¥5775

 

たまにはハード&ロックなプリントでハジけましょ~♪

 

デイリー使いはもちろん

夏フェスやお祭りなどの夏イベントにもぴったり!

 

 

johnbull tee3.jpg

 

柔らかなカットソー素材なので着心地良いです◎

華やかなバックレースが女子力UPさせてくれます!

後ろが長め丈なのでお尻もカバーできちゃいます☆

 

タンクトップはあえてカラーを入れても

楽しいかもしれませんね。

インナー次第で見せ方いろいろ!

着こなしを遊べる一枚です。

 

カラーはこちら!

johnbull tee1.jpg

 

ハードすぎるわ・・・という方。

 

こちらのプリントなしバージョンもございます。

 

是非チェックしてみて下さいませ☆

Thanks for reading.

See you soon!

Bye!