Wants and Free stylist's Blog

2013,07,10

HOLLYWOOD RANCH MARKET style shot!!

スタッフ

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET style shot!!

 

こんにちは。横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。

 

本日はランチの半袖シャツをベースにコーディネートしてみました。

 

まずは、

 

shirosyatu.jpg

 

・シャツ(BLUE BLUE) ¥12,600

・ショーツ(BLUE BLUE) ¥13,650

・シューズ(TIMAI) ¥16,590

 

涼感のある半袖の白シャツに、ブルーのショーツで

夏の爽やかさをイメージしてみました。

 

シャツの裾には『BLUE BLUE』の刺繍が入っており、

チラチラ見えるところがポイントです。

 

続いて、

 

katuragi.jpg

 

・シャツ(H.R.Market) ¥15,750

・タンクトップ(H.R.Market) ¥3,990

・ショーツ(H.R.Market) ¥13,650

・ネックレス(H.R.Market) ¥10,290

・シューズ(TIMAI) ¥15,540

 

今年もまだまだカラーショーツが熱いですね!!という事で

こちらはメンズイチオシのショーツです。

ストレッチが利いていて履き心地も良く、シルエットもかなり良い感じです。

今年の夏のショーツはこのくらいのカラーで遊ぶのもいいですね。

 

大好評のフライスタンクをインナーに、サラッとシャツを羽織るだけで

なんだか雰囲気でますね。

 

最後に、

 

kiiro.jpg

 

・シャツ(H.R.Market) ¥14,700

・パンツ(Johnbull) ¥13,650

・シューズ(TIMAI) ¥15,540

 

こちらのシャツは綿麻混紡ですがしっかりとした作りになっていて、

素材感とこの絶妙なカラーがいい味出してます。

 

細身のワンウォッシュのデニムをロールアップして、

キレイめな感じに仕上げました。

 

HOLLYWOOD RANCH MARKETは

どんなテイストにもできる万能なブランドです。

 

自分だけのスタイルを一緒に探しましょう~!!

お待ちしております!!