Wants and Free stylist's Blog

2013,07,23

いよいよ今週末!Loree Rodkinフェア開催☆(7/26-7/28)

スタッフ

いよいよ今週末!Loree Rodkinフェア開催☆(7/26-7/28)

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です♪

 

さて、本日はわくわくイベントのお知らせです☆

 

今週末(7/26-7/28)の三日間限定で

Loree Rodkin(ローリーロドキン)フェアを開催します☆

wants rodokin.jpg

 

初めての方にも

アクセサリー好きの方にも

大変ご好評いただいたこのイベントを

今年もやりますよ~♪

 

ハリウッドセレブ達に愛される

サクセスジュエリー

 

キラッとシンプルで華奢なものから

クロスやスカルなどのゴツめまで

いろいろ見て楽しめますよ~♪

 

東京店舗でもこんなに揃う事はめったにないそうです。

 

見ているだけで気分が上がっちゃいますよ☆

 

さらに当日は素敵なプレゼントがあるとか・・・

 

待ってました!というロドキンファンの方も

去年逃したのよね~、という方も

見たことないよ!初めて!という方も

 

見るだけで目も心も潤っちゃう!

わいわい楽しいイベントですので、

是非遊びにいらして下さいませ★

 

Thanks for reading.

Hope you like it.

We are looiking forward to seeing you;)

Bye!