Wants and Free stylist's Blog

2013,06,27

いつ履くの?今でしょ!G-Starカーゴショートパンツで夏スタイル♪

スタッフ

いつ履くの?今でしょ!G-Starカーゴショートパンツで夏スタイル♪

 

こんにちは!秋田県横手市セレクトショップWants and Free鈴木です~☆

 

今日も暑かったですね・・・

そんな暑い日にはこんな夏スタイルいかがでしょ?

 

 

gstar spt1.jpg

 

・ショートパンツ G-Star raw(ジースター) ¥10500

ポケットの折り返しがオシャレ☆

 

トップスによって、カッコよくも、

キュートにも仕上がる 使えるショートパンツです!

 

夏の暑さも、こんな大人ショートパンツがあれば

乗り越えられそうです♪

 

インナーTシャツのデザインはこちら!

 

gstar spt inner.jpg

 

・Tシャツ G-Star raw(ジースター) ¥5775

 

程よくフィットし、すっきりとした印象に!

さらに、缶バッチのおまけ付きなんです☆

大人女子の遊び心をくすぐる一枚です~。

 

サイドとバックもおしゃれですよ~!

gstar innner t back.jpg

 

カッコイイプリントと、すっきりとしたシルエットで

一枚でもサマになりますね!

 

G-Star raw(ジースター)のカットソーは

美シルエットで着やすいので、かなり人気です☆

残りわずかとなりましたので、

気になった方は

お早めにチェックしてみて下さいね!

 

Thanks for reading;)

Have a nice day!

See you soon.