Wants and Free stylist's Blog

2013,05,15

夏間近!! MEN'S新作ショーツラインナップ!!

スタッフ

 

夏間近!! MEN'S新作ショーツラインナップ!!

 

こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。

 

今日も日中は気温が高いですね~。

年中暑がりな私金岡は、今年はもうクーラー作動しております!!

 

そんな暑い夏も楽しく、アクティブに、そしてお洒落に彩ってくれる

ショーツ達をご紹介します。

 

mr-shorts.JPG 

 

 

こちらはMR.GENTLEMANのニットデニムショーツ。¥15,750

 

かなり短めですが、相当お洒落です。

ウエストはゴムになっておりラクチンで、履き心地と涼しさは抜群です。

裾がチェーンステッチになっているところも、ヌカリがありません。

 

 

johnbull-shorts.JPG 

 

 

こちらはJohnbullのチノショーツ。¥11,550~¥12,600

 

柄物ショーツ、カッコイイですね~。

シンプルなスタイルにアクセントとしてかなりいいパンチを

効かせてくれます。

 

 

johnbull-shorts2.JPG 

 

 

そしてこちらもJohnbullのカーゴショーツ。¥13,650

 

生地感とシルエットが見た目以上に良く、

ミリタリーテイストで男らしく合わせるのはもちろんですが、

キレイめなトップスとの相性がこれまた抜群にいいんです。

 

いかがでしたか?

 

その他まだまだショーツ取り揃えてあります。

 

今年はメンズスタッフ二人でショーツ履いて攻めます!!

みんな、仲間になろ~(笑)

 

お待ちしております!!

 

ウーマンリミックス楽天店

ウーマンリミックス楽天店はWants and freeの系列店です。