Wants and Free stylist's Blog

2013,05,04

Maison Scotch 新作入荷☆色柄が楽しい!カットソー&パンツ♪

スタッフ

Maison Scotch 新作入荷☆色柄が楽しい!カットソー&パンツ♪

 

こんにちは☆

秋田県横手市セレクトショップWants and Free 鈴木です♪

 

GWもいよいよ後半に突入しましたね!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、本日はMaison Scotch から カラフルなカットソーのご紹介です♪

見ているだけでなんだかわくわく~☆

 

 

Maison fish 1.jpg

 

・ネックレス付きカットソー Maison Scotch (メゾンスコッチ) ¥7245

 

色合いがキレイ!!

生地もするりとして柔らかく着心地が良いです。

 

ゆるっと着てサマになっちゃう

おしゃれ感たっぷりな一枚です。

 

しかもおまけがとってもキュート☆

 

 

Maison fish 2.jpg

 

なんとフィッシュモチーフのネックレスなんです!!!

ちょっと変わったデザインのこちらのネックレス。

おまけでもらえちゃうなんて嬉しいですねheart04

 

続いて、ボーターのカットソーです☆

 

Maison lolita.jpg

 

・ネックレス付きカットソー Maison Scotch (メゾンスコッチ) ¥7245

 

キャッチーなロゴがかわいいです~!

ボトムを選ばず活躍しそうな一枚です。

 

デニムやショートパンツと合わせて元気な感じに◎

スカートと合わせればガーリースタイル♪

 

そしてラストはスター柄がかわいいパンツです!!

 

Maison Star 3.jpg 

 

・スター柄パンツ Maison Scotch (メゾンスコッチ) ¥14490

 

スターがちりばめられたこちらのパンツは

ゆるかわな雰囲気☆

 

ちょっと個性的でおしゃれなスター柄パンツ

かわいいだけじゃないんです!

 

ヒップ・太ももをゆるりとカバーしながら

足首を細く見せてくれる美シルエットなので

楽チン&美脚の両方がゲットできちゃうんです♪

 

こちらもスタッフイチオシです~☆

 

是非、GWどこかにお出掛けついでに

チラッと覗いてみて下さいshine

 

Thanks for reading. See you soon!

Have a nice holiday;)