Wants and Free stylist's Blog

2013,05,12

JohnbullクロップドパンツでSAWAYAKAに

スタッフ

 

JohnbullクロップドパンツでSAWAYAKAに

 

こんにちは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

 

本日は秋田では珍しい快晴です。

涼やかでとても過ごしやすいですね!

 

今日お休みの方がうらやましい!

 

さて、今日はそんな涼やかな日を

気分良く過ごせるご提案です。

 

ジョンブルクロプド2.jpgJohnbull(ジョンブル) クロップドパンツ ¥12,600

 

パンツが優しい生地感なので

ピリっとした

タススタンダードのネイビーシャツで絞めました!

足元は見栄え良く動きやすいニューバラ1400で。

 

日差しは暑いけど風が涼しいこんな日は

長袖シャツをサラっと着てお出掛けなんかいかがでしょう。

 

ジョンブルクロプド3.jpg休日のリラックスしたい時

このパンツはとっても楽です。

ポケットのデザインもすっきり見えるように

してあり見栄えも〇!

 

 

他カラーもございますが特にホワイトは

生成りっぽい色合いで挑戦しやすいですよー!

 

johnbullクロップドパンツ.jpgカラーはホワイトの他にグリーン、ネイビーの展開。

トップスは個人的にはシャツ合わせがオススメです。

 

他カラーもトップスの色味を変えて

遊んでみてくださいー。