Wants and Free stylist's Blog

2013,05,13

H.R.Market 涼しい肌触り!薄手パーカー

スタッフ


H.R.Market 涼しい肌触り!薄手パーカー

こんにちは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

ブログ連続投稿3日目ですが

またコイツか・・・と思わず見てやってください!笑

昨日の朝は、やたら良い天気でしたので
ショーパンの薄手シャツで店頭におりましたが・・・

風が寒い!

寒かったり暑かったり
大忙しな天候です。

そんな時は脱ぎ着しやすい薄手の羽織りを
オススメしております。

ハリランパーカー1.JPGH.R.Market(ハリウッドランチマーケット) パーカー ¥13,650

寒い時は体を守り
暑い時はコーデのアクセントで
肩に掛けたり
腰に巻いたりと
なにかと便利!

ハリランパーカー2.JPGこのパーカーはシンプルな無地ですが
スラブっぽい生地感なので
表情のある仕上がりになっております。

また目に優しい色使いが◎!

写真のようにTシャツに合わせるのはもちろん

シャツの上から
または
シャツ、ジャケットのインにも使えちゃうのが
薄手パーカーの良い所。

なので秋冬も使えます!
秋冬はダークトーンな商品が多くなりますので
春夏のこういった商品は
秋冬の挿し色にバッチリです。

ハリランパーカー.JPGカラーはブルー、マスタード、グレイ、ブラックの

4色展開です。

サラッとした生地感がとても清涼感のある
着心地ですので
是非1度お試し下さい!

ー再入荷情報ー

エベッツ.JPG去年の冬に入荷し即完売(なんだかんだでSFロゴも完売しました!)

エベッツフィールドのNYロゴ再入荷しました。

今回はクラシックな新NYロゴも入荷しております!

是非チェックして下さい!!

 

ご来店お待ちしてますー。